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ご利用ガイド

■ 初めての方へ

■ よくある質問

REISMなモノについて
リズム株式会社が運営するオンラインショッピングサイトです。
ライフスタイルの一部となるようなREISMなモノを紹介・販売おります。
パソコン・携帯電話・スマートフォン から24時間いつでもお買い物をお楽しみいただけます。
注文方法について
【1】商品を探す
【2】ショッピングカートに入れる
【3】購入手続きをする
「カートを見る」ショッピングカート画面の「ご注文手続きへ進む」の箇所にメールアドレス・パスワードを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
次の画面で「発送先」「配送希望日」「配送希望時間」など変更がある場合は、変更ボタンをクリックして内容を変更してください。
最後に「ご注文を確定する」ボタンをクリックしていただくとご注文完了となります。
ご注文が完了すると、「ご注文完了メール」を配信いたします。

※ ご注文内容や出荷状況は、「マイページ」「注文管理」でご確認いただけます。
※ 商品を発送する際は、「商品発送完了のお知らせメール」を配信いたします。
※ 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「re-ism.jp」を受信設定してください。
※ 商品の配送までに値段が変動しても価格は注文時のものが適用となります。

支払方法について
お支払方法は、クレジットカード決済になります。

○クレジットカードでのお支払
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Masterです。
お支払回数は一括払、2回払、分割払(3.5.6.10.12.15.18.20.24回)、リボ払、ボーナス払よりご利用いただけます。

※ ご利用日はご注文日となります。また、引き落とし名義は「スタイルクルーズ」となります。
※ お引き落としは各クレジットカードの会員規約に準じます。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
※ 海外発行カードの利用の場合、注文をキャンセルさせていただく場合があります。海外発行カードのご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

領収書について
領収書は同梱されていないため、領収書をご希望の場合は[カスタマーサポート]までご連絡ください。
PDF形式にてメールで送付させていただきます。
商品・在庫について
○商品の再入荷はありますか?
完売した商品は再入荷される場合があります。
再入荷するタイミングは商品によって異なり、必ず再入荷があるとは限りません。

○届いた商品の色味が画面と違うのはなぜですか?
ご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

○修理はできますか?
修理はお受けしておりません。お近くにリフォームショップ等へご相談ください。

商品のお届けについて
○配送について
ご注文商品は、佐川急便・西濃運輸にてご注文毎に、配送いたします。商品発送時には、「商品発送完了のお知らせメール」を配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

○注文した商品はいつ届きますか?
通常は入金確認がとれてからの翌日〜3日後にお届けいたします。
(※銀行振り込み決済の場合は入金確認ができてからとなります)
お届けまでの日数はお届け先住所によって異なります。
イベント時は配送までにお時間をいただく場合がございます。その際はサイト上にインフォメーションを掲載いたします。

○別々の注文をまとめて配送できますか?
備考欄に記載のない限り、別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて配送することはできません。
予めご了承ください。

○海外への配送はできますか?
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。

■ よくある質問

返品について
当社返品可能条件を満たしている商品に限り、返品が可能です。

<<返品可能条件>> ※以下全てに当てはまる必要がございます。

◆当社基準により「未使用品」と判断できる商品。
◆付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品に付いている状態。
◆商品到着から7日以内の商品。
◆返品不可商品でない商品。

<<以下の場合、返品をお受けすることができません。>>

◆付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態。
◆商品到着後7日以上経過した商品。
◆一度でもご使用になった商品。
◆一度でもお客様で組みたてられた商品。
◆お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品。
◆保証書、商品タグを紛失された商品。
◆パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品。
◆セールイベント(期間限定セール等)の対象商品。

返品方法について
返品は、商品お届け後7日以内にこちらのメールフォームにてご連絡下さい。
ご連絡後に弊社から集荷依頼の手配をさせていただきます。

◆商品のご返却は当社よりご案内後、お届けさせていただいたときの状態で、お客様が指定する日程で集荷の手配をさせていただきます。
◆当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
◆返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
◆商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。
◆お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
 ※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約15%です。
◆ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合はご返品をお受けできません。
◆商品代金のご返金は、クレジット決済の場合はクレジットのお取り消しをさせていただきますが一時的にご請求が発生する場合がございます。
◆また、銀行振込や代金引換等の場合はお客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
◆その際のお客様のお振込先は、メールもしくは電話でご連絡下さい。
◆メールでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。
◆お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、お振込み手数料と別途諸費用(お買い上げ金額の約15%)を差し引いた金額のお返しとなります。

その他の返品・交換のお問い合わせについて
「REISMなモノ カスタマーサポート」
TEL:0800-919-7004
受付:月曜〜金曜日 10時〜17時(祝日を除く)
返品お問合せメールフォーム
返品時の注意事項について
◆お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。
◆万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)下記までご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
◆期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。
◆なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。
◆配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
◆「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」の場合、ご返品時の送料につきましては、「REISMなモノ」にて負担いたしますので、電話又はメールフォームにてご連絡ください。
◆弊社指定の運送会社で集荷手配をさせていただきます。
◆「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」の場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
◆事前の連絡がなく送料着払いでご返送された場合は、一律1,500円と別途諸費用(お買い上げ金額の約15%)を差し引きしてご返金いたします。
ご返金について
ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。

○クレジットカードでお支払の場合
キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、
返品は返品センターに商品到着後7営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

返品先の住所について
商品によって返品先が異なるため、お客様のご自宅へ弊社が依頼する運送会社の集荷でのみ返品受付を承っております。
交換について
◆商品不良の場合を除き、商品を交換することはできません。
※お客様都合による別のカラー・サイズへの交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、改めてご注文ください。
◆商品不良で交換をご希望の場合は、「REISMなモノ カスタマーサポート」へ電話又はメールフォームにてご連絡ください。
※商品不良で在庫がある場合は同一商品と交換させていただきます。在庫がない場合は、ご返金させていただきます。
キャンセルについて
◆お名前、連絡先、注文番号、を記載のうえメールフォームにてご連絡ください。
◆お時間によっては承りかねる場合がございます。
※クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社経由で変更手続きいたします。
◆ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
◆詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
会員登録について
ご登録いただくと、REISMなモノで購入履歴とお得な情報配信と注文管理をご利用いただけます。

会員登録はこちら

○パスワードについて
新規会員登録時に、お客様にパスワードを設定していただきます。
パスワードは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となります。

○ログイン情報をお忘れの方
メールアドレスまたはパスワードをお忘れの方はこちらをご確認いただきお問い合わせください。

○会員情報の変更
ご登録いただいた会員情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワード等)が修正・変更が可能です。
マイページの「会員情報編集」よりお手続きください。

○退会手続き
退会をご希望される場合は 、マイページの「会員情報編集」にある「退会する」よりお手続きください。
※ 退会されますと登録情報等もご確認できなくなりますのでご注意ください。

○メール配信について
重要なお知らせは、会員登録されているすべての方にメールでご連絡差し上げますので、予めご了承ください。

○会員規約について
会員登録の前にご確認頂いた内容はこちらになります。

ご利用環境について
当サイトでは、下記の環境でご利用いただくことを推奨いたします。

ブラウザ
Windows Internet Explorer 8〜11 ※互換表示ONは対象外
Firefox、Chromeは最新バージョン
Safari 5.1以降
Android 2.3、4.0 ※標準ブラウザ ※標準倍率

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セキュリティについて
当サイトが提携する決済ページでは、個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際には、SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。
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自動ログインについて
○自動ログインとは
ログイン画面で、「ログイン情報を記憶」を選択しログインすると、次回以降はメールアドレスとパスワードを入力しなくてもログイン状態となります。
※自動ログイン状態は最後にブラウザを操作してから、90日間保持します。

○自動ログイン状態で再ログインが必要な場合
購入手続き、ご注文履歴の閲覧、会員登録情報の確認・変更など、ご本人確認が必要な場合はログインが必要になります。

※ご注意
図書館やインターネットカフェなどの公共のコンピュータや、複数の人と同じPCをやスマートフォンを共有している場合は、「ログイン状態の保持」を選択しないでください。
自動ログイン状態の場合、パスワードを知らなくても他の人があなたのアカウントにアクセスできてしまいます。
ご本人専用のPCやスマートフォンでない場合はご注意ください。

REISM meets Rigna