REISM lounge レポート
2017年4月15日(土) 16:00~ @渋谷南口 G-Style

先日は「REISM Lounge」にご来場をいただき、心より御礼申し上げます。

REISMでは、REISMのリノベーションシリーズにお住まいの方やそのご友人をお迎えして素敵な出会いや会話を楽しんでいただくスペシャルパーティを定期的に開催しています。


今回は新しい企画として、REISMの空間やコンテンツを撮影していただいているプロカメラマンの八幡宏氏をお迎えし、どのように撮影したら素敵な写真になるかを学べる特別ワークショップを企画し、みなさまにご参加頂きました。


光の捉え方次第でまったく違う雰囲気の写真が撮れたり、構図やシチュエーションをうまく活かした撮影方法を学んでもらい、そして、ワークショップのまとめとして「人」をテーマにしたフォトコンテストの開催を行ったり、みんなで楽しめるイベントとのコラボによって、みなさまに楽しんでいただけたことスタッフ一同大変嬉しく思っております。


「REISM Lounge」はみなさまの新しい出会いと、わくわくするリノベーション暮らしを体験していただけるよう、これからもどんどんREISMにお住まいのみなさまとのイベントを企画いたします。

この度の機会を逃した方も、是非次回はお友達もお誘いあわせの上、お越しいただければ幸いでございます。

日時:2017年4月15日(土)16:00~19:00
会場:渋谷南口 G-Style